低用量ピル通販なら安く買える   >   避妊成功率が一番高い方法

避妊成功率が一番高い方法

グラフで比較

妊娠といえば、女性からすると嬉しいことです。しかし、それは愛する人の子供であることが大前提です。

ただ仕事に集中したいと考えているとき、子どもを持つことはもう少し先だと考えている場合には愛する人との間でも、避妊を考える女性はいるでしょう。

さらには遊びで付き合っている人やお酒の入った勢いで男女の関係を持ってしまう人もいます。その場合には、女性は必ず避妊することがオススメです。

しかし今の日本では、コンドームの使用が一般的なのでセックスの最中に外れたり破れたりした場合は避妊失敗してしまう可能性が高いことがいえます。

そうなったときアフターピルの服用という緊急避妊の方法もありますが、避妊失敗が分かった日から3日以内、なるべく早く服用する必要があります。
その場合の避妊成功率は、ピルの種類にもよりますが約75%前後だと言われているのです。

そんな心配を避けられる、最も避妊効果が高くて自分でできる方法が低用量ピルの服用なのです。

低用量ピルを毎日服用することで、体内では排卵後と同じ状況が作りだされるので排卵を抑制できます。

排卵がされなければ、セックスで中出しされたとしても受精する卵子が無い状態なので妊娠してしまう心配もありません。

だからといってコンドームをいらないと考えるのは、間違いです。万が一排卵が抑制出来てない場合のことを考えて、コンドームは付けるようにしましょう。

またコンドームは性病の感染予防に役立ちます。避妊をしっかりしたい場合には、低用量ピルの服用とコンドームの装着を併用することがおすすめなのです。

コンドームは市販で簡単に購入することができますが、低用量ピルは日本国内では病院処方のみです。

避妊のために通院するのも大変だと考える場合には、通販を利用すれば楽に低用量ピルを購入することができます。

Copyright(c) 2018 低用量ピル通販なら安く買える All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com